円堂まゆみの日記

 夜話の中で「小さなおじさん」の話になりました。この話は私のブログで何回か
 書いたけど覚えてますか?釈由美子さんがTVで話していたんです。小さなおじさんを
 洗面所と風呂場で見たそうです。10センチくらいで、ジャージを履いたどこにでもいる
 ようなおじさんだったとか。髪を洗っていたら流れていったんだって・・その話を聞いて
 いた人達は引いてました。(笑)ウソをつくような人に見えないので、私もいつか小さな
 おじさんに会いたいと思っていたんです。(笑)

 夜話に戻ります。渡辺徹さんが、小さなおじさんを数回見たそうです。庭で犬が吠えるので
 出てみると、小さなおじさんが庭にいて、追いかけたら道路に出て逃げていったそうです。
 家族は信じないと思い黙っていると、息子も小さなおじさんを見ていたそうです。他にも
 部屋の中で裃を着た小さなおじさんを見つけたけど、奥さんが怖がると思い黙っていると
 郁恵ちゃんも見ていたそうです。イチゴをかじって逃げたんですって。(笑)その後、義母が
 部屋に入ってきて「イチゴに歯形がある!」と言ってビックリしてたそうです。

 小さなおじさんの話を始めたら、種子島出身の上原美優ちゃんも小学生の時に寝ていたら
 小さなおじさんが自分の胸の上でピョンピョン跳ねていたと言い出したんです。他にも
 見た人がいたんです。夜話が小さなおじさんの話で大盛り上がりになってしまい、
 アナウンサーが困っていました。やっぱり小さなおじさんはいるんですよ。会いたいなあ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1080-3da4347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
