円堂まゆみの日記

100805_2121~01

 以前、溝辺町にある素敵な輸入雑貨の店に行きました。その店でハイヒール型の
 携帯置を見つけたんです。安かったのでちょっと人にあげるのにいいなあと思い
 幾つか買いました。値段が安いのに一つ一つ箱に入れさらに可愛い袋に入れて
 くれました。とてもその値段には見えないんです。あげた人から喜ばれました。
 気がついたら娘とお嫁さんの分まであげっちゃったんです。(アホです)
 お盆にお嫁さんが来てくれるので買いに行って来ました。(笑) 

 その店に日本人女性客が2人来ていて、オーナー夫婦と写真を撮っていました。
 イギリスに住んでいる人で、向こうでこの店のブログを見ていたそうです。
 日本に帰ったら行ってみようと思っていて、今回帰ってきたので寄ったそうです。
 奥さんが書いたブログをイギリスで見てくれる人がいたなんてとご主人が感激してました。
 私にも思いがけない楽しい事が起きないかなあ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1076-c79ec056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
