円堂まゆみの日記

100801_1509~01

 昨日は博多で開催された手作り市に行ってきました。この前、有田陶器市に 
 バスで行ったけど、皆さん結構福岡へ気軽に出かけているんですねえ。
 私も買い物バス(片道2400円)を利用しました。さすが博多ですねえ。
 九州はもちろん京都からの出店もありました。全部で134店舗でした。

 最初は全部の店をグルッと見て回り、2回目は目星をつけてた店を見て回り
 ました。客が多い店に行ってみると、やはり違います。殆どが女性客だから
 女性の目を引く、オシャレで安くて気軽に買える物を置いています。並べ方も
 よく勉強してるんですよね。感心します。(笑)

 この写真は最も人気があった店で買った物です。オシャレな外国の家の壁が
 数種類あるんです。これが1400円。それに小物の草取りの道具、スコップ、
 ジョウロや花などが200円ほどで買えます。ここでハシゴを買いました。
 あとの犬3匹は別の人気があった店で買いました。犬は400円ほどです。
 犬の小物を買うのが目的だったので色々買ってきました。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1074-c66524f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック