円堂まゆみの日記

100715_2019~01

 昨日の新聞です。木佐貫投手が、ロッテ戦で3安打1失点の完投で頑張ったのに、
 打線の援護なく6敗目を喫したそうです。2ヶ月ぶりの黒星。初回から気合い十分で、
 9回も援護を信じてキャッチボールを行っていたが・・残念。試合後は
 「負けちゃ、何にもならないでしょ」と悔しさをあらわにした。と書いてありました。
 
 残念だったけどこの次はきっと大丈夫です。魔法の言葉を使って下さいね。
 「明日の試合は味方の援護で勝つことができました。今年は好調で、ツキまくってました。
  すべての人に感謝します。ありがとうございました。」こんな調子で毎日言葉に出して
 下さいね。未来のことを過去形で言い切ると願いが叶うそうですよ。(笑)
 
 地元の新聞は有り難いですねえ。負けてもこんなに大きく載せてくれるし、記者自身が
 どんなに木佐貫投手の応援に力が入っているかがよくわかりましたよ。これからも
 大きく載せてくださいね。読者も元気が出てきました。応援、頑張ります!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1070-ba80da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
