円堂まゆみの日記

 今日は、「日本・メキシコ交流400周年記念公演」を観てきました。
 1週間前かな?パグおじさんが帰ってきて言いました。
 「ラジオでAさんが何かをするから観に来て下さいって言っていたぞ」
 「何かって何よ。肝心な事がわからないと行けないでしょう」ホントにホがないんです (笑)
 Aさんは、宝塚歌劇団にいた女性です。息子の友人で、私とご両親は歴史講座で一緒でした。
 色々な行事の司会、市民劇団の演技指導、子ども達のミュージカル指導等で活躍しています。
 Aさんが何かをされる行事は見に行くことにしています。

 数日前、新聞でAさんが公演の実行委員という記事が載っていて、何かがわかったんです。(笑)
 早速、チケットを買い、パグおじさんと一緒に観に行きました。市内の小中学生達も参加して
 観客も多かったです。メキシコ生まれの元宝塚ジェンヌとメキシコ人2人による音楽劇が
 良かったです。川内の子供たちと一緒に歌ったりして盛り上がりました。パグおじさんが、
 誰が短い時間で全体をまとめ上げたんだろうと感心していました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1065-7b9e54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック