円堂まゆみの日記

100625_1059~01

 今、古新聞で作る手提げ袋にハマっています。もう説明書を読まないでも
 作れるようになりました。今までは新聞を資源ゴミに出していたのに、今では人に
 もらって作っています。おととい、東京の母親から読売新聞を送ってもらいました。
 古新聞と一緒にケーキが中に入っていて、もう一つ小銭入れが入っていました。
 どこかに旅行して小銭入れを買ってくれたのかな?と手に取ると重いんです。
 開けてみると小銭と折りたたんだ千円札が2枚、レシートが3枚入ってました。

 オッチョコチョイの母親が自分のお財布を間違って入れちゃったんでしょう。(笑)
 お礼の電話をしました。やっぱり母親のお財布でした。もうホントに情けないです。
 無くした事にも気づいていませんでした。「お財布がないって大騒ぎしないでよ」
 と言いました。私にくれるって言ったけど、私に送った事を忘れて財布がない!と
 騒いで兄嫁に迷惑をかけたらいけないので、手提げ袋を3種類作ったら一緒に
 送り返すつもりです。ホントに情けないです。(笑)私もこうなるんでしょうねえ。(フ~)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1061-ed279e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック