円堂まゆみの日記

100614_2239~01

 川内出身のオリックス投手、木佐貫選手が頑張ってくれました。今日の新聞の見出しは
 「木佐貫粘投 オリ初V」って書いてありましたよ。オリックスは交流戦で初優勝
 したんですって。リーグ戦は4位とあまり良くない成績だけど・・昨日は、木佐貫が
 粘って優勝に貢献したそうです。拍手!!最近は新聞に載る事もなかったけど、久し
 振りに大きく載せてもらいました。(笑)故郷の新聞は有り難いねえ。ウルウル・・

 ウチのパグおじさんは、川内高校の後輩だからと、ずっと木佐貫選手を応援しています。
 「今日は出るのかな?TVでやればいいのになあ」など・・毎日、新聞を見てはブツブツ
 つぶやいてます。(笑)今日は記事を切り抜いて手提げ袋に貼ってあげました。
 「どこかに飾っておきなさいよ」と言いました。こうしておけば大事な木佐貫選手の
 記事を無くさないでしょう。(笑)
 木佐貫選手、この調子で頑張ってください。川内の人達は、みんなで応援してますよ。 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1056-a2c82b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
