円堂まゆみの日記

 今日は、大きな悩みが一つ解消して嬉しかったです。実は、パグおじさんの車が
 油膜がひどくて視界が悪かったんです。油膜とりを買ってきて試したけど失敗。
 ガソリンスタンドではひどすぎて断られ、最後の頼みの綱、自動車会社へ持って
 行ったけど取れませんでした。パグおじさんは、「新車を買いたい!」と贅沢を言い・・
 そこへ救世主が現れたんです。有り難かったあ。感謝、感謝です。

 日曜日に姶良市であった手作りフェスタへ行った時、入り口でチラシを女性が
 お客さんに手渡していました。次回の開催地の案内かと思ったら、違ったんです。
 浴室のカガミ「水あか・油膜取り」キャンペーンと書いてありました。なんだあと
 思い(ゴメンネ)、翌日までバックの中に入れっぱなしでした。
 翌日、出して読んでみると、「自動車のガラスも新品のように生まれ変わります」と書いて
 あるんです。ダメで元々と思いすぐ電話しました。そして今日来てくれたんです。

 浴室のカガミを最初にしてもらったらピッカピッカになりました。ここは少し
 曇っていた方が良かったかな?(笑)でも気持ちがいいですよ。次は車です。
 あの頑固な汚れがとれるかな?と心配したら・・ウソでしょう!!!フロントガラスが
 新車のような輝きを放ってるんです。夢みたいです~ もう諦めかけていたのに・・
 もう感謝、感謝です。同じ悩みを持っている方の参考に会社を紹介しますね。

 姶良市にある 株式会社リボーン社さんです。0995-66-2201
                      営業時間 9時~19時(年中無休)          
         鹿児島シラスを使った天然素材100%を使用、きれいで安全だそうです。
          6月30日まで浴室のカガミ 3000円が2000円です
         ちなみにウチは浴室のカガミ      2000円
                普通車のフロントガラス  3000円 合計5000円でした
                出張費は無料です 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1055-de66f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
