円堂まゆみの日記

100608_1150~01

 今日はカントリー家具のお店に行って来ました。日曜日の手作りフェスタで知った
 お店です。工房は国分で、霧島神宮近くにショップがあり、カフェも併設してました。
 素敵な家具があったけど、今日は小物だけを買いました。手作りフェスタではパグおじさん
 とは別に見て回ったんだけど、何故か二人ともこのお店のチラシをもらっていたんです。
 興味のなさそうなパグおじさんが、このお店に行ってみたいと言い出したんです。??

 お店の人に川内から来ましたと言うと、ご主人が甑島の出身で、川内高校を出ていると
 言うんです。ビックリ!実はパグおじさんも川内高校を卒業しているんです。年は向こうが
 5才下なのでお互いに知らないんだけど、縁があるのかな?何でこの店に引き寄せられたか
 不思議なんです。お店の家具を注文することになるのかな?(笑)ちょうどお昼に
 なったのでベランダで食事をしました。食後のコーヒーが美味しかったので豆も
 買いました。色々コーヒー豆を取り寄せて飲み比べてきたけど、今ひとつこれって
 いう豆が決まりませんでした。この店に引き寄せられた理由がわかったような気がします。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1054-1b0df72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
