円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100531_1616~01

 紅茶を買いに鹿児島市まで行って来ました。オシボリには紫陽花が添えてあり、オシボリを
 手にするとハーブの香りがしました。女性らしい優しい心遣いに感心します。
 茶葉が開くまで3分間待ちます。この3分間がいいですねえ。何か贅沢で優しい時間が
 流れている感じがします。毎日慌ただしく動いているからこんなゆったりとする時間が必要
 なんですよね。感謝します、ありがとう。(笑)
 お店はフラワリー・オレンジペコで、川内から行くと国道3号線、伊敷団地の交差点を
 左に上がって行きます。下伊敷7丁目付近、左側にあります。

100531_1627~01

 この犬の置物は看板犬だったウイリー君の思い出の品だそうです。昨年のある晩、
 突然苦しみだし病院で診てもらうと、多分助からないだろうと言われたそうです。翌日
 違う病院に連れて行くと奇跡的に回復したそうです。しかし、数ヶ月後に13才で
 亡くなったそうです。いつも首に掛けていたレイを置物の首にかけているそうです。
 ウイリー君は皆の目には見えなくてもお客さんを喜んで迎えていることでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1051-5d9e5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。