円堂まゆみの日記

100509_1841~01

100509_1839~01

 息子夫婦が、5日に遊びに来てバラの花籠と夏のバッグをプレゼントしてくれました。
 昼は4人で樋脇町にあるフランス料理を食べに行きました。美味しかったですよ。
 私は、二人に五日市さんの本2冊とワラビーちゃんを2個プレゼントしたんです。
 
 息子が「出たあ~!」と言うので、「五日市さんを知っていたの?」と聞きました。
 職場のボスの奥さんが、2年前、五日市さんの講演会に行き感動し、職場の人達に
 本を配り魔法の言葉を実践するように勧めたそうです。いつかウチの母親もこの話に
 ハマルんだろうなあと思っていたそうです。ピンポーン、当たり~!(笑)

 今日は、娘からプレゼントが届きました。昨日のメールで二人が楽しめる物を送ると
 書いてあったんです。多分、パグおじさんには焼酎、私にはくず餅だと勝手に予想
 してました。(笑)届いた袋が小さかったので、焼酎とくず餅じゃあないよ、何だろう
 ねえ?と思いながら開けました。

 私達が前にお風呂の入浴剤にハマッっていると書いたのを見ていたんですねえ。パグ
 おじさんにはお酒入りの入浴剤、私には泡とろの入浴剤をたくさんプレゼントして
 くれました。今晩はバスボールの中からムーミン谷の仲間が出てくるという入浴剤を
 お風呂に入れて楽しみたいと思います。(笑)私の人生は色々辛いことも多かったけど、
 こんな幸せが来るなんて、ウルウルです。「ありがとう」「感謝します」をこれからも
 言い続けます。(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1040-27dc4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック