円堂まゆみの日記

CA3D0085.jpg

 私の知人が仕事をやめることになりました。職場のボスと意見が合わなかったそうです。
 正義感が強く、信念をもってその人の為に時には厳しい助言をしていたんです。でも
 それを良く思わない人達がボスの耳に入れたそうで、彼女は自分の信念を曲げることは
 せず退職することを選びました。何か私に出来ることをしたいと思い「元気が出る人形」
 を作り、今日職場に届けました。明日でやめるそうです。ガンバレ~!

 今度はTVでの笑い話です。昨日の昼に小倉久寛さん(ポチタマでだいすけ君の声の人)
 が出ていました、「自分をほめてあげたい話」です。外で買い物をして領収書をもらう
 時、今まで名前を間違えられる事が多かったので、最近は上様と書いてもらうそうです。
 ある店で買い物をしてお金を払い、領収書に上様と書いてもらって店を出たそうです。
 店員さんが、おつりを間違えたらしく大声で追いかけてきたそうです。
 「上様~!上様~!上様~!」
 おかしいやら恥ずかしいやら、殿様の気分になったそうです。(笑)

 次はこの前書いた「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の実践報告です。(笑)ロト6で試して
 みました。水曜日にロト6が当たった気分で「ありがとうございます。お陰様で賞金を
 頂きました。感謝しています」と手を合わせて数字を選びました。木曜日に発表をみると
 ナント!4等、13600円が当たりました。ツイてますよ~。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1033-baf87072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック