円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今朝、友人から電話がありました。
 「今日の午後1時から○○の総会があるんだけど、出席してもらえないかな?」
 「う~ん、そうねえ今日は予定が何も無いから出席するわ」
 昨日、ブログに出席するだけでも役に立つこともあると書いたから?引き寄せて
 しまったのかな?(笑)それにしても今日の午後の事をその日の朝に頼むなんて、
 古い友人だから言う事きくけど・・きっと出席者が少ないと心配した役職の方が
 電話連絡させたんだと思います。(笑)

 ピンポ~ン大当たり!でした。大きな団体なのに出席者が少なかったです。これで
 よく総会が成立したなあ?と思いました。(笑)ラッキーな事がありました。
 総会の後に講演会があったんです。鹿児島維新ふるさと館長さんが「坂本龍馬と
 薩摩」と題して講演されました。この先生の講演があるから私が動員されたのかも
 しれません。私の他にも歴史好きの人がたくさんいるのに、教えてあげたかったです。
 鹿児島から来てくださった先生には、観客が少なくて申し訳なかったです。(ペコリ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1030-3571b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。