円堂まゆみの日記

 昨日は「引き寄せ」の連続で笑っちゃいました。パグおじさんは、毎日のように
 ドッグランを見に行ってます。昨日は川辺の方へ行ったそうです。お土産に 
 わらびを買ってきてくれて、湯がこうとしていると玄関のチャイムが鳴りました。
 友人夫婦が茹でたわらびと漬け物を持って来てくれたんです。それを見ていた
 パグおじさんが「引き寄せたなあ」と笑ってました。

 お昼だったのでTVをつけたら「メレンゲ」に石ちゃんが出てて、港区の白金を
 訪ねるところでした。私の実家があります。まずは白金台に行き、次ぎに坂を下りて
 「白金 北里通り」に来ました。母に教えてあげようと思い電話したら留守でした。
 残念!洒落たレストランができたようです。昔、近所に萩本欽一さんが住んでいて
 よく「桜パーラー」で食事をしていたという話を聞いた事があります。そこがお洒落な
 お店になったのかな?
 
 余談になりますが、そこの通りに昔、ドリフターズの仲本工事さんのご両親が
 靴屋さんをしてて、靴を買いに行くとクジ付のガムをくれました。ダークダックスの
 ゾウさんや、女優の川上麻衣子さんが住んでいたり、肉屋に真夏でもマスクをした
 プロレスラーのデストロイヤーさんが奥さんと肉を買いに来ていたのを目撃しました。(笑)

 欽ちゃんの事を昼間考えていたら、夜の「田舎に・・」で欽ちゃんがゲストで
 出ていました。その他にもパグおじさんと話していた事がTVで話していたり・・
 昨日は「引き寄せ」の連続でした。この調子で大きい引き寄せを期待しています。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1023-dd1d1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック