円堂まゆみの日記

CIMG06670002.jpg

 パグおじさんは、「犬のしつけ」の勉強を始めました。
 ドッグランを作ってイチローを看板犬にしたいらしいんです。
 まずはイチローの躾からと張り切っているんだけど、ところが・・
 なかなか手強くて思うようにならないとこぼしてます。(笑)

 イチローを散歩させていると、車が止まって男性が降りてきたそうです。
 「パグですねえ、ウチも飼っているんですよ。何て名前ですか?」 
 「イチローです」
 「ええ、ウチの子はタローって名前なんですよ」
 人にじゃれついてはいけないと躾てる最中なのに・・
 イチローは、喜んでその男性にじゃれつき、パグおじさんの言うことを
 聞かなかったそうです。

 仕事から帰ってくる途中、散歩中の彼らを見かけました。
 主人より先に歩かせたらいけないはずなのに、イチローがパグおじさんを
 散歩させてました。駄目じゃあこりゃあ・・(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1012-c523d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック