円堂まゆみの日記

100221_0736~01
         嬉野温泉旅館の朝食 巻きすが敷いてありました
100221_1840~01
        父ちゃん、寂しかったよ~

 唐津市に住んでいる叔父さんのお見舞いに行って来ました。朝の8時前に家を
 出たのに、着いたのは午後3時になっていました。叔父さんは、体の具合が
 だいぶ悪いと聞いていましたけど、思ったより元気な様子をみて安心しました。
 
 前から行ってみたかった嬉野温泉に泊まったんです。江戸時代からあったという
 老舗旅館でレトロな雰囲気でした。モダンな部分もあって、エスプレッソ(コーヒー)が
 自由に飲める休憩コーナーがありました。美味しかったですよ。(笑)お風呂のお湯は
 少しヌルヌルした肌に優しい感じで、温度がぬるめなのでゆっくり入ることが
 できました。

 イチローは、ペットホテルで2泊しました。寂しかったみたいで、家に帰ると
 パグおじさんにスリスリして甘えていました。(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1004-21127422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック