円堂まゆみの日記

 俳優の藤田まことさんが亡くなられました。病気だとは聞いてましたが、急死されたと
 聞いて驚きました。子供の頃から藤田さんのファンでしたから。「てなもんや三度笠」
 「必殺シリーズ」「はぐれ刑事純情派」などずっと観てきました。「はぐれ刑事・・」は
 再放送まで何度も観ているので、3~4回も観ているのもあります。(笑)

 このブログでも2回書いてますが、子供の頃は「てなもんや三度笠」を毎週楽しみに
 してました。最後に藤田さんが「当たり前田のクラッカー~!」といいますが、子供の間で
 大流行で学校でもみんなが真似してました。同い年のパグおじさんも当然知っているのかと
 思ったら、鹿児島では放送されてなかったようです。関西と関東だったんですね。
 パグおじさんが、「アンタが言ってた、当たり前田のクラッカ~をTVでやってたぞ」と
 教えてくれました。昨日は何度もあのシーンが観られて懐かしかったです。(笑)
 藤田まことさんには、子供の頃からホントに楽しませて頂いて感謝しています。
 ご冥福を心からお祈りしています。合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1002-c1c7796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
てなもんや三度笠 視聴率
うーーーん、私には少し、難しい内容です。本日のおすすめ【ホワイトデーのお返しに】円堂まゆみの日記 当たり前田のクラッカー このブログでも2回書いてますが、子供の頃は「てなもんや三度笠」を毎週楽しみに してました。最後に藤田さんが「当たり前田のクラッカー~
2010/02/20(土) 05:50:57 | ビィドリーム