円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP1389.jpg

 川内駅2階で「小品展」があり、私は絵を1枚と人形を出しました。
 机が横長なので作品が横に広がってしまいました。
 今回は、年をとって昔のことをあれこれ思い出しているところです。
 プロポーズされたり、子供の行事に夢中で応援したり、子供の反抗期、子育てなど
 色々ありましたあ・・
スポンサーサイト
IMGP1360.jpg

 お久しぶりです。
 4月、5月は何となく体の調子が悪くてブログをさぼっていました。
 人の話では「年をとるにつれて天候の変化についていけなくなる」と。
 本当にそうだと納得しました。やっと復活しました。(笑)

 有川先生のランプシェードが欲しくて、欲しくて・・何年待ったでしょうか。
 3年か4年かな? 夜、玄関に行ってはしばらく見とれています。

 ランプシェードの下には横浜らしい風景が描かれています。船や橋、町並み、工場など。
 船や町、工場から明かりがもれています。上には夜空の星々、流れ星が描かれています。
 
 幻想的な満天の星のランプシェードに合わせて紺地の帯を天の川に見立ててみました。
 キラキラしたアクセサリーを集めて星たちをイメージしましたが、どうでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。