円堂まゆみの日記

IMGP0929.jpg

 「普段から家をきれいにしてれば年末になっても慌てないのにねえ。」 
 と毎年同じセリフをブツブツ言ってます。でも大丈夫なんです。
 ウチにはお掃除をしてくれるイチロー君がいるんです。ナンチャッテね。
 こんな賢い犬が欲しいなあ。(笑)
 
 何だかんだとぼやきながらも充実した一年を過ごすことができました。
 私のブログを見て下さって方々に感謝します。ありがとうございました。
 皆さん、良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
IMGP0918.jpg
IMGP0916.jpg

 早いですねえ、今日はクリスマスイブです。例年のトナカイ夫婦に加え
 今年はサンタさんと雪だるまを置いてみました。来年は初孫が生まれるので
 何か変わった飾り付けをして楽しもうと思ってます。私たちを幸せな気持ちに
 してくれるハッピーちゃんに会えるのが楽しみです。
 
 この間パグおじさんに起きた笑い話です。
 キリスト教、たぶんエホバの女性達が我が家に来ました。私は忙しかったので
 パグおじさんに出てもらいました。パグおじさんの顔を見たとたん笑い出し
 「あははは・・笑いが止まらないという様子です
  外のイルミネーションが可愛かったから、若い奥さんが出てくると思ってたら
  あははははああ・・・・笑いが止まりません。あははは・・」
 予想に反しておじさんが出てきたのでビックリしたんでしょう。 
 肝心なキリスト教の話はそこそこに笑いながら帰っていきました。(笑)